あたまのなかのせかい

東風うががの頭の中に広がっている世界を綴るブログです。絵や文章の無断転載、転用、加工等は禁止です。

思い出のポケモンに再会したい話。

できる範囲でのポケモン移送を完了!……のはずだったんですが、ソウルシルバー旅パのヨルノズクの回収をできていなかったー!

早く初代DSの充電器を探さねば。

 

レジェンズアルセウスで過去ポケモンたちの大きさ比べをすることが目標なのですが、その後どうしようかしら?

やりたいのはスイクンの色違い厳選かもしれない。

私が自然遭遇で初めて会ったポケモンスイクンなんですよね。

銀バージョンでその子と出会ったので、もうデータは無いのですが、もう一度会いたいなと思うのです。

大変だろうけど、やってみようかな。