あたまのなかのせかい

東風うががの頭の中に広がっている世界を綴るブログです。絵や文章の無断転載、転用、加工等は禁止です。

ひかえめシンクロラルトスに会えたのとギャロップの大きさ比べの話。

ひかえめシンクロラルトスが生まれたぞー!!!

これで理想性格のスイクンを手に入れられる確率が少し上がる…!

後は捕獲用エルレイドを育成して、石版を揃えて、レジ三兄弟を捕まえて……と一歩ずつ近づきたい。

 

今日の大きさ比べはギャロップです。f:id:ppskk:20220814235830j:image

えっ……ギャロップポニータじゃないの???


f:id:ppskk:20220814235928j:image

親分ギャロップでっっか!

ダイヤのギャロップことポニーちゃんが小さいのかは他の通常個体が居ないからわからず。

今度捕まえて比較したいところ。


f:id:ppskk:20220815000145j:image


f:id:ppskk:20220815000157j:image