あたまのなかのせかい

東風うががの頭の中に広がっている世界を綴るブログです。絵や文章の無断転載、転用、加工等は禁止です。

ポケモン移送の話。

ダイヤモンドのポケモンを移し終えられて、HOMEの図鑑が591匹になりました!

まだマギアナには遠い…!

カントー図鑑は埋まった感じかな?

過去の旅パの子たちの個体値を見ていて、高い子は流石やー!と思い、低めな子はバトル苦手なのに頑張ってくれてたんだなあとなんだか感慨深くなっています。

一緒に頑張ってくれたみんな、ほんとかわいい。

 

三世代の子たち、旅パが四世代にいたので、昔移しきったのかなと思ったのですが、グラードンがいない。

これはまだ残している子たちがいそうなので、三世代整理もしないとですね。