あたまのなかのせかい

東風うががの頭の中に広がっている世界を綴るブログです。絵や文章の無断転載、転用、加工等は禁止です。

シンクロ要因とユクシーの大きさ比べの話。

スイクンを捕まえるにあたって、せっかくだしなるべく性格がひかえめの仔に出逢いたいなあと思い、シンクロ要因を探しはじめました!

BDでラルトス孵化中だったので、せっかくだからと生まれてくる仔たちの性格を見ているのですが、なかなか生まれないですね。

気長に待ってみようと思います。

 

今日の大きさ比べはユクシー

準伝説でも大きさに個体差があることに驚きました!

f:id:ppskk:20220814001716j:imagef:id:ppskk:20220814001727j:image

ちょっと左の仔の方が大きい。


f:id:ppskk:20220814001803j:imagef:id:ppskk:20220814001820j:image

アルセウスは分身だから個体差は無いと思ってたんだけど、ありそうな感じかな?気になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欄外:

今日はおかんの体調が少し良くなってて、ご飯を食べられて良かったなあ。

このまま少しでも回復できるといいな。