あたまのなかのせかい

東風うががの頭の中に広がっている世界を綴るブログです。絵や文章の無断転載、転用、加工等は禁止です。

ゴーリキーの大きさ比べの話。

ゴーリキーの大きさ比べ。

もはや順番を忘れてしまったのですが、色違いはリーフグリーンの個体です。

f:id:ppskk:20220812001503j:image
f:id:ppskk:20220812001511j:image

多分一番右はダイヤのリキ。奥の方はBDSPとレジェンズアルセウスの子です。

手前2体が小さめで奥2体はそれより大きいけど、そんなに差はなさそうな感じです。

ただ、ちょっとデータに面白いところがありました。


f:id:ppskk:20220812001641j:image
f:id:ppskk:20220812001647j:image

上2体はそうでもないのですが、下2体。


f:id:ppskk:20220812001651j:image
f:id:ppskk:20220812001519j:image

大きさも重さも一緒だ!?

この2体のデータを比較したら、大きさの出し方が少しわかりそうだと思いました!