あたまのなかのせかい

東風うががの頭の中に広がっている世界を綴るブログです。絵や文章の無断転載、転用、加工等は禁止です。

昔の話。

朝に書いた夢の話に関連した話。↓

 

夢の中で告白してきた男子が実際に私を好きだったかというと、そうではなかったと思う。

お互いがお互いのことを軽く馬鹿にしあって、カチンとは来るけど、別に本気で嫌なわけじゃない。

私のことを本気で嫌ってくる人と比べると、からかってるだけなんだなーって感じられるくらいの、割と心地良さを感じる関係だった。

だからこそ、こんな謎な夢を見て申し訳ないなとも思う。

高校進学してからは一度も会っていないけど、元気にしているんだろうか?

楽しくやってるといいなあ。