あたまのなかのせかい

東風うががの頭の中に広がっている世界を綴るブログです。絵や文章の無断転載、転用、加工等は禁止です。

ポケモンブラックの話。

ダイパリメイク、レジェンズアルセウスとプレイし、ポケモン熱が高まってしまった私は、今はちまちまブラックをプレイしている。

というのもダイパとソウルシルバーから思い出深いポケモンを連れていきたいからだ。

ポケモンバンク、ムーバーはDLしてあるけど、ブラックはクリアできてないから、まだ連れていけないのです。

1日15分できたらいいな、というくらいのペースで進めて4ヶ月くらいでようやくポケモンリーグに到着。

でもせめて45レベくらいまではレベリングしてから挑みたくはある。

なんだかBWってちょっと強めに設定されている気がするからね。進化も遅いし。

物語も佳境だし、どう話が展開していくか楽しみです。