あたまのなかのせかい

東風うががの頭の中に広がっている世界を綴るブログです。絵や文章の無断転載、転用、加工等は禁止です。

夢の話。

夢なんて見たの、久しぶりだった。

建物は全然違う中学校でいわゆる陰キャによる暴動が起きて、その事件の最中に小中学校の同級生の男の子に告白された。

事件が起きている中だからなあなあになっちゃって、告白してくれた男子も見当たらないしどうしようってなっているところに、同級生の男子3人が助けてくれた。

話を詳しく聞くためにどこか別の場所で話そうと言うことになって、何故か有吉さんの家に行くことに。

駐車場に着いて、お家の前で待たせて頂いているところで目が覚めた。

夏目さんとはお会いできた。夢の中でも嬉しい。

とりあえずメモ書き。覚えていればまた詳しく書こう。