あたまのなかのせかい

東風うががの頭の中に広がっている世界を綴るブログです。絵や文章の無断転載、転用、加工等は禁止です。

ダイパリメイク記。その2。

ダイパリメイクプレイ2日目です。

これからソノオタウンに向かうぞー!というところまで進みました。

意外とヒョウタに苦戦してしまったので、レベリングしなきゃなーと思っています。

ギンガ団との初戦も自分の手持ちよりもコウキくんのヒコザルに活躍させてしまったので、NPCに見せ場を渡さないくらいにはまず強くなりたい…!

噂だとポケモンリーグのレベルがかなり高めだと聞いたので、なるべく旅パで勝てるように頑張らないと。

 

ポケモンが増えて手持ちも少し入れ替わりました。

 

今の手持ち:

ユタカ / ポッチャマ

ウルワシ / コロトック

タカク / コイキング

カシコ / ズバット

リリ / イシツブテ

マナフィのたまご

 

ズバットVSズバットのバトルで驚かし合っているのがとてもとても可愛くて癒やしでした。

おどろかすのモーション好きだなあ。

 

リメイク前ではマナフィを持っていなかったので、今回特典で貰えてとても嬉しいです!

ポッチャマは殿堂入りまで手持ちに入れるつもりなので旅パにずっと入れるかは分かりませんが、できるだけ長く一緒に冒険できるといいな。