あたまのなかのせかい

東風うががの頭の中に広がっている世界を綴るブログです。絵や文章の無断転載、転用、加工等は禁止です。

ポケモンブラックの15番道路の話。

ブラックの15番道路、秘伝要員3体(30レベ前後)と旅パ3体(40レベ後半)で行くところじゃなかった……

気軽に話したポケモン大好きクラブの男性が67レベで目が点になりましたよ!?急に上がりすぎですって!

未進化ポケモンだったので勝てましたが、進化されてたら困りものでした。

多分正規ルートはドラゴンのタウンの横から向かうのかもしれないですね…

 

それはともかくシフトファクトリーに到着しました!

これで過去作のポケモンを連れて来れるー!嬉しい

明日からはダイヤモンドのポケモンたちをちまちま連れて来ようと思います。