あたまのなかのせかい

東風うががの頭の中に広がっている世界を綴るブログです。絵や文章の無断転載、転用、加工等は禁止です。

ポケモンSV、どちらにしようの話。

遂にポケモンSVのサードトレーラーが出ましたね!

ラスタルの要素で深い読み合いが必要になりそうですね…!

できればSVから対戦を頑張ってみたいと思っていたので色々覚えなきゃだな。

 

スカーレットかバイオレットか、未だに決められなくて困る。

コライドンとミライドンだとミライドンの方が好みではある。

ただ飛ぶ動作は生き物感のあるコライドンの方が好みかな。

あとヨーギラス一族がスカーレット限定だし。でもそこはホームがあるしそんなに気にしなくてもいいか。

もう少し情報が出てから予約しようかしら。

悩む。悩む。