あたまのなかのせかい

東風うががの頭の中に広がっている世界を綴るブログです。絵や文章の無断転載、転用、加工等は禁止です。

推し邦ドラの話。

あさイチで推し邦ドラの話をやってたので、書きたくなっただけのやつ。

 

・相棒

長年観てる推し作品。亀ちゃんの帰還楽しみ。

 

・僕のヤバイ妻

相棒の雛ちゃんもそうだけど、木村佳乃さんの演じる恐ろしい女が好き過ぎる。

 

・おかえりモネ

賛否両論あるけど朝ドラの中では一番私に刺さった作品。みーちゃんには幸せになってほしい。

 

・カムカムエヴリバディ

見終わった後にあんなに満足感だけが残るの初めてだった。人におすすめするという観点なら一番勧めたい作品。

 

カルテットとか逃げ恥とか他にも色々好きな作品があるんだけど、特別好きなのはこの4作品。