あたまのなかのせかい

東風うががの頭の中に広がっている世界を綴るブログです。絵や文章の無断転載、転用、加工等は禁止です。

心のゆとりを少しでも作るための時間の話。

ポケモンをちまちまと進める15分と、お風呂の前後に動画を流す時間が今の私にはとても大事。

その時間以外休みが無くて、それだけしか休んでないのにやらなきゃいけないことをやりきれない毎日だから、本音を言うとすごくしんどい。

だからこそちょっとだけでも気分転換できるその時間があるだけで、少し心のゆとりが生まれる。

あとこのブログを書く時間も、心の整理としてちょっと大事かもしれないと最近思ってきた。

正直続くかは分からないけど、Twitterよりは今は書きやすいから、記録としても残したいと思っている。

明日もがんばるぞい。